Keep Moving

バドミントンのメモ

トレーニング(2018/11/3)昼

概要

 ローリング、ヨーガ、構え、トレーニング。比較的、だらだら研究しながらやっていました。

40秒

 腕立て伏せを40秒で下げて、40秒で上げてでやるといいと聞いたので、試しましたが20秒が限界でした。

 小さく動く練習は比較的繰り返していましたが、ここまではなかったですね。

 もう少しチャレンジしてみるつもりです。

ハイバックの左手

 下げているときがありましたが、上げたほうが安定しますね。

 左半身の使い方も改良できそうな感じがあるので、もう少し見直し。

 疲労なし、体が緩んでいて、足と手が同時に動くので理想的です。

 構えとか動きも固まってきたおかげなので、今後続くんじゃないかと思いますがどうでしょうか。

連続のスイング

 どれだけスイングからスイングに早く連続でつなげるかという練習がよかったです。実践的かは微妙ですが、体が練れるので。