Keep Moving

バドミントンのメモ

技術練習(2018/9/19)昼

概要

 トレーニングを一通り。

順番

 昼は集中力が捗るので、トレーニングか技術練習迷うのですが、最近は交互が多いかもしれません。

 練習を主体的にやるという試みからして、色んなものが新しくなる、アイデアを付け足すということがしたいので、今は飽きないことが大事かなと。

新しイメージ

 その場でいろんな角度への変化、色んなスピード、色んな技術を混ぜるようにしてから、調子がいいです。

 何より楽しいので、時間を気にせずに集中できています。

 創造性を強くすると、これまでの技術を壊してしまいやり直し、ということが前はありましたが、今は動く原理原則がぶれていないのでそれはなさそうかな。

 自分の中で新しいイメージ、動き、意識を作り出し続けながら、いいものはとっておいて、残していきたいです。

 今はひたすら新しいものに浸っているという感じですね。